ガールズバーとスナック | ガールズバーで喋って飲んで稼いじゃおう!

ガールズバーとスナック

椅子に座っている女性

ガールズバーとキャバクラの違いはカウンター越し接客と接待接客で全然違うけど、ガールズバーとスナックの違いは?
この疑問をもる人は多いのではないでしょうか。
この2つを比べて違いを紹介します。

ガールズバーにはカウンターしかないけどスナックにはカウンターのほかにボックス席があります。
でも隣について接客することはできないので、向かいの席に座っての接客になります。
この席はお客さんの自由なので、あの人はいつもカウンターだけどこの人はボックス席だ、とお客さんによって違います。
また、団体客などの場合もボックス席に案内することが多いと思います。

つぎに料金システムですが、ガールズバーではワンドリンク制や飲み放題制のところが多いですが、スナックではボトルキープ制がほとんどです。
ガールズバーはチャージ(席料)+ドリンク代、または1時間飲み放題のシステムが多いです。ガールズバーでもボトルキープを置いているお店もありますよ。
スナックはほとんどボトルキープで、お客さんがきたらお客さんのネームのついたボトルを出します。ワンドリンクずつ頼む人ももちろんいます。

女の子のドリンクですが、ガールズバーではお客さんが別料金を払って女の子のドリンク代を出してくれます。ボトルキープしていてもドリンク代は出してくれる人がほとんどです。
スナックはお客さんのボトルを一緒に飲むことが多いです。別にドリンク代を出してくれることもありますが、基本は一緒に飲むスタイルです。