ガールズバーで稼ぐには? | ガールズバーで喋って飲んで稼いじゃおう!

ガールズバーで稼ぐには?

休憩中の女性

ガールズバーは時給制です。
1日何時間働いたかでお給料がもらえます。
そして、お給料のほかにバックといって歩合給ももらえます。
ドリンクをいただいたらドリンクバックがドリンク代の10%ほどもらえ、お客さんを呼んだらそのお客さんの支払い料金の何%かがバックとしてもらえ、同伴OKのお店だと同伴したら1000円バック、などとバックで稼ぐことができるのです。
ドリンクバックなどはだいたい100円ほどですが、100杯飲めば1万円になります!
塵も積もれば山となるということわざがあるように、小さいお金も貯まれば大きい金額になるのです。
ドリンクはできるだていただいて飲むようにしましょう。

お店に慣れてきたらおなたのことを気に入ってくれるお客さんもできてくるはずなので、連絡先交換をしておきます。
連絡先交換は自由なので、強制ではないですが、自分の出勤日を伝えたりできるので「この人だったら教えてもいいかな」と思うお客さんがいれば教えてもいいと思います。
完全に割り切って、お客さんとの関係は浅くていい、プライベートな連絡先は教えたくない、という人は教えなくても全然いいと思います。
あらかじめシフトがわかっているのであればお店で伝えてあげればいいだけです。

ほとんどのお店はキャバクラのように同伴強制ではないと思うので、同伴もしなくても大丈夫です。
あなたもこの人ならいいかなと思うような人だったら同伴してあげると喜ばれると思いますよ。